京都を楽しむ真情報


by e-otomari

LoveLoveジャルジャル〜第18回〜

内田 いつもね、電話で迷える子羊ちゃんを救出しているんですけれど。
後藤 そういえばあいつどうなったんでしょうねぇ、石川君。
内田 この番組で初カップル誕生か!と思ったんですけどねぇ。
福徳 その後日談も確かに知りたいですね。
内田 でも今日!確実に一組のカップルが誕生します!
福徳 どういうこと?
後藤 おぼろげな記憶やと、さっきもう一組誕生したような…。
内田 覚えてますか?ラジオネームあっちさん!「福徳さんつきあってください」とメールが来ました。
後藤 で、なんて答えました?
福徳 「あぁはい、わかりました」って。ただなんか「僕すぐ別れるタイプですよ」って。
内田 そんなフォローいりません。「はい」て言いました。「付き合ってください」「はい」って言いました!
福徳 言いましたよ、普通に言いました。
後藤 言いましたね?あの、来ていただいております!!
福徳 なんでやねん!!
内田 あちさーん、こんばんは!お友達も一緒に来てもらいました!
後藤 気軽に言っただけで、まさか本当にOK出るとは思わなかったでしょ?
あち はい!はい!
後藤 あの人好き?じゃぁ改めて面と向かって告白をしていただいて。
福徳 いやもう、それはさっき受けたから。
後藤 それは文字やから、面と向かって言わないと!どこが、その「好き」とか言ってくれたら、うれしいなと。
あち ジャケットが似合うところ…。
内田 あはははは!似合ってるか〜?まぁいつもそうやな、ジャケットやなぁ。
後藤 そうやなぁ、ジャケット着たらカッコいいと思ってるから、こいつは。
内田 ほんで?他にある?
あち 輪郭!
内田 輪郭!?
福徳 エラ張ってるのがいいの?
あち めっちゃかっこいいです!
福徳 なんでエラ好きなん?
あち だって、かっこいいじゃないですか!男らしくて!
後藤 まぁ好みやと。
福徳 エラ張ってる人は我慢強いらしいよ。
あち そうなんですか?
福徳 ほら、食いしばるから。いい豆知識得たやろ?ありがとうな、今日は。
後藤 帰らすな!!せっかく来てもろたんやから。
内田 付き合う言うたんやし!
後藤 あのー、福徳と付き合いたいと。福徳が「はい」と、OK出た。これ今彼氏と彼女やん。
福徳 そうですよ、これ今僕の彼女です。
後藤 あら!!よかった!
あち めっちゃ嬉しいです!!
福徳 じゃぁこれ年表に入るわけですよ。歴代彼氏の。歴代彼氏の年表に、今入ってますよ。
あち はい!
後藤 デートの約束とかしぃや。
福徳 え、え、いくつですか?
あち 二十歳です!
福徳 年下かー!!
内田 何があかんの。
後藤 関係ない、もう彼女やし。ちょうどええやん、僕ら明日休みなんですよ。デートしておいで、明日。
福徳 いやいや、もうちょっと言うてくれな。エラ張ってることと、ジャケットに合うしか言うてないから。今後どういうお付き合いをしていくかとかね、俺は中身のことを聞いてないから。中身って大事なんですよ。付き合う上でね。
内田 そうやなぁ。性格悪いよ?大丈夫?
あち え!性格悪いんですか!?
福徳 えらいすぐ影響されるな!!
後藤 そんなんは付き合っていくうちに知っていくことやんか。2人は今後どんなカップルになっていきたいのか、決意を教えてよ。
福徳 俺?俺はやっぱりこういう仕事してるし、いろんなことを理解してくれるってのが大事かな。そしてやっぱり不安定な仕事ですから、安定するってのは不可能なんですね。それを理解してくれる…。そういうのが僕の理想の女性じょうです!
内田 女性「じょう」?なに動揺してんの!
後藤 どうですか、それに関しては!
あち あ、大丈夫です!
内田 オールオッケーやって!
後藤 とりあえず明日どこ行くか決めぇや。明日なにしてんの?
あち 明日学校です、午前中だけ。学校大阪なんで、一緒にユニバーサル行きましょう!
後藤 いいやん!明日このカップルUSJ行きますから!
福徳 俺どうリアクションとったらええねん!!
後藤 まぁカップルで他人行儀すぎるから、とりあえず連絡先交換してね。
福徳 あほか!もうちょっとこう、気持ち伝えてくれな。僕も飽き性やからね。
内田 2日だけや言うとったしな。
あち 2日だけでも!!
後藤 2日だけでも言うてます。まぁ、明日USJ行けるわけやからね。
あち そうですよね!!
後藤 あ、さっきあったやんか。ハグとか。昔してたんやろ?ハグしぃや。
福徳 え、ハグぐらいやったら全然。
あち えぇ!?ほんまですか?…いやぁぁぁぁ!!
後藤 お、音だけ聞いたら危ない!!
内田 むっちゃ襲われてる感じやな。
後藤 大丈夫なん?ハグとかして。
福徳 カップルなんやからハグぐらいせんと!
あち きゃぁぁぁぁぁ!!
内田 ハグしてる!!めっちゃハグされてる!て、それハグか?めっちゃ抱き締めてるやろ?もう、くらくらしています、あちさん。
後藤 このコーナーでパーソナリティに彼女できるとは思わなかったです。
内田 どうですか、ハグされた気分は?
あち めっちゃ嬉しいです!!
福徳 で。友達も来てんねや。
あち 友達は後藤さんの方で!
後藤 え?好き?
福徳 告白したら?
友達 え…付き合ってください。
後藤 すまん!!
福徳 おい!!断わんなよ!!
友達 かるい〜!
あち ダブルデートしましょうよ!
福徳 ほんまや、ダブルデートしようや。
あち 明日ユニバーサルで!
後藤 俺は付き合ってない!!
福徳 言うて言う!もっと言うたって!!
内田 なんか飲み会のようになっております。
後藤 ほんまや。これえらいことなってしもたなぁ。
福徳 まぁいいじゃないですか。2日後別れるにしてもですよ、今こうして付き合ってるんわけですからね!
後藤 いやぁ、意外な展開。よう来たねぇ。
あち たまたま車で通ってて。
福徳 ラジオ聴いてたんや?タイミングやね〜!
内田 ねぇ〜、ありがたいねぇ。
福徳 ファンが居てくれるってありがたいですわ。
後藤 今は彼女やけどね。
内田 ということで、今回はスペシャルバージョンでね、まぁ今後こういうことはないと思うんですけども。えー、突然福徳君に告白したあちさんが遊びにきてくれました。これからもラジオ聴いてね。お友達もありがとうございました!
福徳 ありがとう!
あち ありがとうございましたー!
内田 お2人ともわざわざ来てもらってありがとうございました!
[PR]
by e-otomari | 2009-01-30 21:00 | Loveジャル'08~'09