京都を楽しむ真情報


by e-otomari

LoveLoveジャルジャル〜第16回〜

内田 今日は特別バージョン!公開お見合いをいたしましょう!以前番組に出演していただいた、けいさんにスタジオにお越しいただいています!
けい こんばんはー!よろしくお願いします。
後藤 長い間彼氏が出来てないんですよね?
けい はい!
福徳 ということで以前からこの番組に相談いただいた、彼女が欲しいという子がおったわけですよ。その子をぜひ相談しようじゃないかということで!
後藤 まぁ石川君なんですけど。これお互い求め合ってるものが一致してるわけですから、すばらしいですよ!
福徳 おいくつでしたっけ?
けい 30です!
福徳 で、石川君が大学4年生。
後藤 大丈夫ですよね?全然。
けい はい、わたしはいけます!
後藤 向こうも大丈夫なんですよ。むしろおねえさんがどうのこうの言うてましたしね!
福徳 結構ムチャクチャ言うようなタイプなんですけど、かわいらしいですよ。で、僕らもね。石川君のルックスをひとつも知らないんですよ。ルックスは気にしないんですよね?
けい 気にしないです!
後藤 ただ石川君に対してわかっていることは、「おもしろい」ということだけなんですよね。
福徳 喋ったらわかります。陽気な奴なんで!ただ、その石川君が、遅れております!
後藤 おぉい!!
福徳 なんで遅れんねん石川君!
内田 ほら、仕事があるって言うてたやん?研修で入ってて。やからちょっと遅くなっちゃったのかも。
福徳 もー!はよ来て!!繋いでるんやで、こうして今!
後藤 あ、じゃぁ来たとき、申し訳ないちょっと顔ふせといてもらっていいですか?まず僕らが石川君と初対面を楽しんでから、それでは顔を上げてください!で、どん!と…。
福徳 …え、準備OK!?
後藤 あ、じゃぁすいません、顔伏せといてください!指の隙間から見たらだめですよ!
けい わかりました!
後藤 それでは、石川君に登場していただきましょう!どうぞ〜!
福徳 石川君や!!いやいやいや、イメージがちょっとちゃうかった!
石川 なんか「短髪で」って言われてたんですけど、いや、ぼく5月ぐらいからずっと髪を伸ばしてたんですよ。
福徳 え、あの、初めてスタジオ入ったんやんね?緊張一切してへんやん!!急にサラサラ喋りだしたで!?
後藤 あ、今横に居るのが女性です!まだ見んといてね!まず僕ら初対面を楽しんで…。いや、イメージちゃうかったわ!
石川 そうですか?
内田 スーツ姿っていうのもまたね。
石川 今日はちゃんとローテーション合わせてきたんで!
福徳 もちろん前に電話したときから彼女は出来てないやんね?
石川 いやぁー、出来てたらドタキャンしてますよ!
福徳 ドタキャンすなや!!連絡せえっちゅーねん!
後藤 じゃぁ、顔合わせしましょう!顔上げてください!どうぞー!!
けい はじめましてー!
福徳 えらい照れてるやん!
後藤 べっぴんさんやろ、どうや!?べっぴんさんやろ、けいさん。
石川 いやぁ、あんまり直視できてないので…。
福徳 いや、見んと!!
後藤 けいさんはどうですか?
けい いやぁ、好青年っぽい〜。
福徳 でしょう!?いやぁ、石川君もっとチャラいイメージやったんですけども、予想以上に好青年でびっくりしました。
石川 ほんまですか〜!?人生初めてぼく言われました、今!
福徳 いや、イメージとちゃうかったもん。こんな青年、というか、エー感じの人というか…喋ると感じ変わるけど。
後藤 喋れば喋るほど軽いですねぇ。で、けいさんの第一印象はどう?
石川 いやぁ、なんか、すごくこう、声を多分12月に出たはった時の声を聞かせていただいた時に、優しそうな人なんだなぁ〜とか、思ってたので、その…。
内田 印象どおりの?
石川 そうそう!その言葉ですね!
後藤 京都らしい女性でしょう?お歳知ってる?
石川 いや、そこまで詳しくは…。
けい 年上はいかがでしょう?
石川 ぜんぜん!もう!
福徳 石川君は今いくつやったけ?
石川 22です。
後藤 けいさんが?
けい 30です。
石川 あ、もう全然問題ないっすね!!年下のほうが逆に問題あるんで!
福徳 えらい言うやん!
後藤 けいさんどうっすか?石川君。
けい いやぁ、ほんとに。思ってたよりさわやかでびっくりしました。
石川 よかったー。どんだけ前髪いじったか!!ていうね。
内田 あはははは!
後藤 質問か何かしてくださいよ、けいさん。
けい え…じゃぁ、ご趣味は?
石川 趣味は…ぼくは、好きなのはフットサルとか。動くの好きです。
けい スポーツマン!
後藤 かっこええやん!
石川 最近は朝、貧血になって倒れるけど…。
福徳 あかんやん!!なんでそんなことなんの?
石川 走りすぎて、血が下がっちゃって…。最近体力低下してるなぁ、と。
福徳 動きすぎて貧血なるんやね。
内田 石川君、ずーっと下向いてる。
後藤 いやこれどうなるかですよね、これがだから。
内田 そうやね〜。とりあえずあたしたちの番組でこう引き合わせて、さしあげましたので。
けい ありがとうございます。
後藤 けいさんは、例えばこの先そういうことありますかね?可能性的に。
けい それはもちろんねぇ。行ってみないとわからないですから。
福徳 どっちかというとけいさんに断る権利がある…。
石川 どっちかて言うたら間違いないですねぇ。
けい そんなねぇ、よければ…8つも上ですけど、食事でも行ってお話しをしましょう!
石川 全然そんな…。
内田 石川君もこう言うてますけど、例えばデートに行くとしたらどこに連れて行ってもらえるんですか?
石川 もらえる!?ぼくが連れて行くんですか!
後藤 そら男やから!!引っ張っていかなあかんよそれは。ええように思われようとかせんでいいから。
石川 じゃぁ…京都に来てUSJに行ったことがないので、行きたいっていう。
後藤 あー、いいじゃないですか!
福徳 けいさんUSJ行ったことありますか?
けい はい、何回か。でもデートではないですね。
石川 全部に驚く子なんで。なにやっても「うわすげぇ!」って。
後藤 行ったことないんや、USJ。
石川 ないですね。もう絶対彼女ができたら行くって決めてたんで。
後藤 ええやんかー!
福徳 行ってほしいな、ぜひ。
後藤 石川君と付き合ったらこんないいことありますよ、みたいなんは?
石川 えー!!メリットですか?いいとこって言われてもわかんないんですけど、ぼくはすごいお酒が好きなので、お酒を呑みながら喋る、みたいな。ぼくどんだけ呑まされてもそんな潰れないんで!
けい かっこいい!
内田 けいさんお酒は?
けい 大好きです!
福徳 あらら!これはええやん!
後藤 呑みに行きなはれ、2人で!今から呑みに行ったらよろしいやん!
内田 楽しいお酒が呑めそうやね。
けい お酒は何でもいけるんですか?
石川 なんでもいけます!ただ量間違えるとやばいですけど…。
けい わたしも大体なんでも呑むんですけど、強くはないんですよ。
内田 一番好きなのはなんですか?
けい 焼酎ですかね。
石川 日本酒焼酎なんでもこいですよ!
後藤 じゃぁ、後でね、2人ちょっと交換とかしたりしてね。
内田 初めの一歩を。
けい メールを交換して。
石川 赤外線ないけどいいすか?
福徳 珍しいな!いまどき赤外線ないんや。
後藤 じゃぁ石川君、積極的にね!その後は!ばんばん誘ってね!
内田 また進展情報を聞かせてね。
石川 また、メールか何かで。
後藤 もしお付き合いすることあればね、またスタジオ来てもらってね。
福徳 ほんとにありがとうございます。
けい こちらこそありがとうございました。
後藤 いやぁ、成果が上がりましたね、ラブラブジャルジャルの!
内田 本当にねぇ。実現いたしましたが。じゃぁ、この後はごゆっくりと。
福徳 そうですね!お2人のことですもんね、この後は!
内田 またぜひ、いい結果報告をお待ちしておりますので。今日はどうもありがとうございました!
けい ありがとうございました!
石川 ありがとうございました。
[PR]
by e-otomari | 2009-01-16 21:00 | Loveジャル'08~'09