京都を楽しむ真情報


by e-otomari

LoveLoveジャルジャル〜第19回〜

内田 電話が繋がっているみたいですから、お呼びしましょう!まじゅまじゅさーん!
まじゅ はい!こんばんはー!
福徳 こんばんは!
後藤 まじゅまじゅさん、おいくつですかー?
まじゅ 16です!
後藤 若いですね〜。高校生?
まじゅ はい、高1です。
後藤 じゃぁ、恋愛相談はなんでしょうか?
まじゅ えっと、あたし9つ上の人を好きになっちゃったんです。
福徳 9つ!!
後藤 今16歳。ていうことは25歳!
福徳 俺らの年や、やから。
まじゅ そうです。それで、あたしは9つ上の人なんで恋愛対象にはされてないと思うんですけど…この気持ちはどうしたらいいと思いますか?
福徳 それはどうやって出逢う機会があったの?
まじゅ 友達のお兄ちゃんのお友達、みたいな。
後藤 まぁまぁ、会う可能性あるもんね。友達の家行ったときとか。その人とは仲良くやってんの?
まじゅ はい!
後藤 あ、けっこう喋ったりすんの?
まじゅ 一週間に一回とかは、喋ったり。
福徳 友達の家で?
まじゅ あ、それとか、別で会ったりとか。
福徳 別で会ったりもすんの?ふたりっきりで?
まじゅ はい!
福徳 へー!結構行動には出てんねや、じゃぁ。
まじゅ あー、そうですけど…。
福徳 なんで好きになったん?
まじゅ やさしくって、面白かったんで、好きになりました!
後藤 25歳と16歳。これは衝撃ですねぇ。
内田 でも、けっこう憧れるんちゃう?大人に見えて。
福徳 むこうはまじゅまじゅさんのことは好きっぽい雰囲気はないん?それとも、もう恋愛対象にはされてない感じなん?
まじゅ たぶん…はい。
後藤 そうかぁ。でも今16歳やろ?まじゅまじゅさんが25になったとき、その人34歳やで?
まじゅ それでもなんでも好きです!!
後藤 えぇ〜!まじゅまじゅさんが34歳になった時64歳やで?
福徳 どういう計算やねん!なんで増えんねんそこで!差は開かんやろ!
後藤 ごめん、間違えた。年の差関係ないんや〜。
内田 好きになってしまったんやね〜。年の差なんて、て思うよね。
福徳 以外と向こうもね、2人で会ったりするってことは…。2人でどこ行ったりすんの?
まじゅ え〜。べつに、喋ったりだけなんですけど、いろいろ、歩いたり…。
後藤 それまじゅまじゅさんから誘って?
まじゅ そうですけど、たまたま会ったりとか…それで、ときどき。
後藤 へぇ〜!向こうはどういう感じなん?かわいい妹と遊んでる感じなん?それとも、一応女性として扱ってくれてんの?
まじゅ それがわかんないんです〜!
福徳 意外に好きかもしれんのとちゃう?25歳…だって、俺らからしたら、16歳、高校1年生。まぁ場合によっちゃ全然好きって人おるもんなぁ。
まじゅ おふたりはどうですか?
後藤 まぁ、個人的なことになってくるもんね、そうなったら。
福徳 今、後藤は16歳の子とお付き合してるんやけど…。
後藤 してへんしてへん!それやったらすごいアドバイスできるやん!
福徳 あ、そうですか。
内田 そうやなぁ。かわいい妹、みたいな感じにはならない?
後藤 9歳下!そうですねぇ。僕の場合はちょっとねぇ。恋には落ちないかもしれないですね。僕はね。
福徳 でも、沢尻エリカの例がありますからね。
内田 うーん、まだ10代、16歳っていうのがね。
後藤 若いっすよねぇ。
内田 二十歳を超えてる9つ上とはまた違う感じがするなぁ。
まじゅ 二十歳を超えてたらまだあり得ますか?
福徳 それは全然あるんとちゃいます?
後藤 二十歳と29歳でしょ?全然あるでしょ。
福徳 やっぱ20歳の女性と16歳の女性では全然ちゃいますからね。やっぱり16歳って、まじゅまじゅさんがどんなタイプかは解んないけどやっぱり子どもって感じのイメージやからね。ちょっと前まで中3やったわけやからな。そういうのを考えるとね。
後藤 でも意外に解らんよ?これ。2人で会ったりしてるわけやから。
内田 相手の男性は彼女とか居なさそうですか?
まじゅ 多分居ないと思います。
福徳 かっこいいの?
まじゅ はい!!
後藤 ちなみに、まじゅまじゅさんは身長どれくらいあるの?
まじゅ 低いんですけど…146とか。
後藤 かわいいですねぇ。そうかぁ〜。こればっかりはアタックしてみたらいいんとちゃいます?だってどうしようもできないでしょ?
まじゅ はい。
後藤 告白しぃや!
まじゅ えぇ〜!!
内田 まぁ、別に諦めなくてもいいと思うしなぁ。
後藤 自分が年とるの待つのもバカらしいしねぇ。
福徳 告白はしたことあるの?
まじゅ 中3のときに…。
後藤 あるんや。それは同級生の子?
まじゅ はい。
福徳 同級生の子も好きになるし、9こ上の人も好きになるし…幅広いなぁ。ほんまに好きになってるんやね。
まじゅ 大好きです。
後藤 あらら!じゃぁその9こ上の人はカッコよくておもろいんやなぁ。
まじゅ それが、後藤さんに似てるんです。
後藤 僕に似てる!?
内田 それは大したことないなぁ〜。
後藤 それ、僕にも気ぃ悪いし、まじゅまじゅさんにも気ぃ悪いやろ!!
内田 知り合ってどのくらいなんですか?
まじゅ 顔とか見てたのはずっと前からなんですけど、喋るようになったのは1月くらいからなんです。
福徳 それはあれなん?好きアピールとかはしてんの?
まじゅ してます!
福徳 してんねや!
内田 じゃぁもう解ってるかもね。
福徳 それで嫌がってる感じないんやったら告白してもいいんちゃう?それでちょっと避けだしたな、て感じたらそれはちょっと嫌がってるなぁ…。
福徳 それはもう、泣くしかないよ。
内田 告白して失敗して、もう話ができなくなるのがイヤっていうのは?
まじゅ それもイヤです!
福徳 んー、でもこれなぁ。結論を出さないといけない時ですからね。これは当たって砕けろで行った方が…。
内田 そうやなぁ、あたしも当たって砕けろかなぁ。
福徳 僕らはそうやけど、後藤は?
後藤 …わからん!!恋愛は難しいんですよ。
福徳 ちなみに、さるぼぼって知ってる?
まじゅ あ、知ってます!
福徳 さるぼぼって知ってる?ってその人に聞いて、わたしがあなたのこと好きなことも知ってる?って聞いたら?そういう告白し。
まじゅ ひぇー。
後藤 ダサさすぎて引いてるやん。ひぇー言うたで。
福徳 まぁ、ここは僕は当たって砕けろをおススメしますね。砕けるかわからんけどね。
内田 そりゃね、もうちょっと年とるのを待ってもいいけどね。その間に相手に彼女ができたり、結婚する可能性もあるし…。あとあと後悔すること考えたら、告白してもいいんじゃないかなーと。これはでも、まじゅまじゅさん次第やもんね。
後藤 これはもう、勇気出すしかないやんね!
福徳 がんばれよ、絶対告白しぃよ?
まじゅ …はい!
福徳 する?約束やで?
まじゅ します!絶対します!
後藤 これ公の電波に乗せて言いましたからね。絶対してや!
福徳 また結果教えてね!応援ソングいる?
まじゅ はい!
♪ジャルジャル・歌う
福徳 がんばってね!
後藤 がんばって!
まじゅ ありがとうございます!
内田 ありがとうございましたー。がんばってね!
[PR]
by e-otomari | 2009-02-06 21:00 | Loveジャル'08~'09