人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都を楽しむ真情報


by e-otomari

LoveLoveジャルジャル〜第1回〜

内田:このコーナーではジャルジャルのお二人、ジュンちゃん(後藤)・シュウちゃ
ん(福徳)とわたくし内田香がみなさんの恋の相談に乗らせていただきます。電話を
つながせていただこうということで、早速ご応募いただきました!東大阪市のラジオ
ネーム“ポンチョ”さんです。どんな悩みなのか、早速呼んでみましょう。“ポンチ
ョ”さ〜ん!


ポンチョ:もしもし。

福徳:こんばんは!

後藤:年齢は言わなくて大丈夫ですからね。僕たち、失礼ですけどガツガツ上から言わせてもらうかもしれないから。

福徳:今からもうため口に切り替えるけどそれでええかな?OK?

ポンチョ:はい。

後藤:どういうお悩みですか?

ポンチョ:今好きな人がいるんですよ。その人と会う機会が少なくて、年上なんで付
き合うにはどうしたらいいかなぁと。

福徳:ちなみにいくつ年上?

ポンチョ:4か5。

福徳:だいたい声の感じでポンチョさんがいくつくらいかわかりました。

内田:若そうやね。

福徳:ちなみにその人と番号交換とかは?

ポンチョ:してないです。

後藤:まずメールとかはしたいね。

ポンチョ:ミクシィでは知り合いなんですけど。

福徳:前に会ったのはどこで会ったん?

ポンチョ:友達と遊んでるところに来はって…。

福徳:その「来はって」って言ってる時点で相手は近づいて来えへんわ。「来よって」ぐらいでいかな。

後藤:4歳5歳年上ということはもう忘れて。ミクシィで連絡先交換とかはできひんの?

ポンチョ:できますけど聞けないんです。

福徳:前に会った時はどういうことをお喋りしたん?

ポンチョ:学校のこととかお笑いのこととか。

福徳:その時ジャルジャルの話題は?

ポンチョ:なかったです

後藤:出せ出せ!

福徳:そういうとこで出していかな!宣伝することで俺らもだいぶ潤ってくるし。

内田:ポンチョさんにはジャルジャルの潤いとか何にも関係ない。

福徳:ちなみに「彼女いる?」とかは聞いた?

ポンチョ:直接は聞いてないですが、多分いないと思います。

後藤:その人は働いてるの?学生さん?

ポンチョ:学生です。

後藤:喋った感触はどうやった?自分のことをよく思ってくれてるのか、何とも思ってないのか。

ポンチョ:本当に普通でしたね。

福徳:男目線からすると、普通の時ほど燃えてる恋はないよ。

内田:ははは!本間?!

福徳:肩タッチとかした?

ポンチョ:ないです。

福徳:目見ながら笑ったりした?

ポンチョ:してないです

後藤:体触るの絶対大事やで!本間に意識すると思うから。

内田:ポンチョさんの方から触るの?

後藤:そう、「ちょっとやめてよ〜!」とか言いながら。

福徳:男性から触られたりは?

ポンチョ:ないです。

福徳:おしりタッチもなかった?

後藤:それはセクハラです。

福徳:目が合ったことは?

ポンチョ:あると思います。

福徳:これはきたよ!

後藤:これは可能性があります!

福徳:先に番号を聞いて次会うチャンスを作るのか、次会うチャンスを待ち続けて会った時に急接近か。どっちかのパターンやと思うで。

後藤:どれくらいの期間で近付けるかはわからないけど、その間ポンチョさんはずっと綺麗でい続けること。これは本当に大事なことですよ。

福徳:近くにエステとかある?

内田:そういうとこまで?

後藤:取りあえず連絡先を交換したいな。

福徳:メールするだけでも全然違うから。

内田:ミクシィしかないかな?

福徳:ミクシィで自分の番号を表示してここに連絡くださいみたいな。

後藤:そりゃ勇気はいると思うけど、その一歩やで。

福徳:お前がいかにやるかやからな。

内田:お前て…。笑

後藤:お前次第やで。

ポンチョ:・・・・・。

内田:ポンチョさ〜ん!

後藤:お前ってお前のことやからな。

福徳:わかってるか!

ポンチョ:ははは!

内田:なんか怖くなってきたやんな。

後藤:ゴメンね。でもホント応援したい!

福徳:これは可能性が大いにあるから。

内田:諦めずに!

後藤:むこうに彼女がおろうがおるまいが関係ないと思うわ。お前が好きやったら。

福徳:お前次第やぞ。

後藤:俺たちはお前を応援しているから。

福徳:会話につまったらすぐジャルジャルって言うて。

内田:どれだけ宣伝すんねん!

福徳:OK?

ポンチョ:はい。

福徳:解決したがなこれで。

内田:頑張れそう?

ポンチョ:はい、頑張ります。

後藤:ちなみにジャルジャルのことは知っててくれてた?

ポンチョ:もちろん知ってます。

福徳:ちなみにいくつやったん?

ポンチョ:16です。

福徳:よかったー!!

後藤:よかったー!!ドキドキしてたー!!

福徳:あぶねー、「お前」とか言ってもうたー!

後藤:微妙に年上やったらどうしようとか思ってたー!

福徳:俺ら24で21の人でも「お前」とか言えへんしー!

後藤:ってことは二十歳ちょいくらいの彼ということやね。

福徳:付き合ったらぜひ一報ください!

内田:頑張ってくださいね!

ポンチョ:はい!

後藤:ありがとう!
福徳:ありがとう!
by e-otomari | 2007-10-05 21:00 | Loveジャル'07~'08