LoveLoveジャルジャル〜第4回〜

内田:今日もお電話が繋がっています。ラジオネーム“小雪”さんです。もしもーし!
小雪:もしもし。
福徳:せーの!飛びます飛びます!
後藤:相談乗ります乗ります!
小雪:え?
福徳:悩んでる時は明るくいきましょうよ!
内田:どういったお悩みですか?
小雪:私、今28歳なんですが、友達は結構結婚しているのに私にはなかなかいい人がいなくて…。どうやったら見つかるかなぁと。
後藤:今彼氏は?
小雪:いないです。
福徳:どれくらい?
小雪:2年くらい。
後藤:前の彼氏は長い間付き合ったけど別れてしまったパターン?
小雪:そうですね。
福徳:その彼氏、今何をしてるんでしょうね。
小雪:電話かけようかなって思うんですが、番号押そうとして、やっぱりやめようみたいな。
福徳:かけちゃえよ〜!あなたの将来の旦那さんは元彼なんだよ!
内田:結構引きずってるんですか?
小雪:付き合ってた時に聴いてた曲とかを聴くと思い出しちゃったり。
福徳:何で別れたんですか?
小雪:頼り無いかなぁと思って振りました。
後藤:どれくらい付き合ったの?
小雪:3年半くらい。
福徳:みっちり付き合ったねぇ。振ってしまって、2年彼氏ができず、そしてKBSにラジオ相談。
小雪:ちょっと相談してみようかなと思って。
福徳:元彼は今頃結婚してるかもしれないね。
後藤:そんなことも知らないの?
小雪:まったく連絡取らずなんです。
内田:じゃあ電話番号が変わってる可能性もあるよね。
小雪:もしかけて「現在使われておりません」っていうメッセージを聞いたらショックなんでかけれないんです。
後藤:もしそうやったらスパッっと忘れたらいいんじゃないの?
小雪:そうしよっかな〜。
後藤:もし繋がったとしても可能性は低いかもしれんね。
内田:振られたら男の人って引きずらへん?
後藤:多分、振った方が引きずるんじゃない?自分の感覚やけど、振られたらパンッと忘れられると思うけど。
福徳:今好きな人は?
小雪:今はいないですね。
後藤:出逢いは急に訪れるかもしれないよ。そのためには自分が動かないと。
福徳:常に小さな紙に自分の名前と携帯番号を書いて持っておくこと。
後藤:合コンとかはないの?
小雪:たまに誘われるんですが、そこでいいなぁとはあまり思わないんです。ジャルジャルさんはそういう出逢いってあったんですか?
福徳:固定概念で、やはりコンパからは出逢いはないと思ってしまうんです。
後藤:そう思いながらアドバイスしてます。でもわからへんやん。
福徳:そうそう、素敵な人が来るかもしれんし。
小雪:出逢いってやっぱ突然なんですか?
福徳:歌にもあるじゃないですか。♪あの日あの時あの場所で君に逢えなかったら〜♪『ラブストーリーは突然に』ですよ。
後藤:結婚は早くしたいんですか?
小雪:2年後くらいに。デートがしたいんです。
内田:人を好きになるドキドキが欲しいんよね。
小雪:欲しいです!
後藤:仕事場にはいないんですか?
小雪:いいかなって思う人はいます。
後藤:その気持ちは膨らんでいくかもしれないね。
福徳:いや、膨らまそうぜ。明日から意識するって。その人の全裸想像してよ。
内田:まだそこまで気持ちいってないんですけど。
後藤:その人と手を繋いでデートしてるところとか。まあ全裸ですけど。
福徳:そこまでいったら変態行為やないか!
後藤:その人と連絡を交換しあったりとかは?
小雪:しました。メールを送ったりもしたんですが、あんまり気がないみたいな。
福徳:今バレーが流行ってるからどんどんアタックしていかな!
後藤:たまたまワールドカップやってるだけや。
小雪:積極的にいった方がいいんですね。
後藤:「どうしよ、どうしよ」っていう年でもないでしょ。正直ね。
福徳:きびしー!
内田:これからどんどん出逢うチャンスも少なくなるから。
小雪:ですよね。それが心配なんですよ。
福徳:メールで入れるネタがなくなったら、「私何カップやと思う?」って。
後藤:下ネタから!
福徳:ウッチーさんがよく使ってる手ですよ。
内田:使ってません!
後藤:ウッチーさんはYカップらしいですね。
内田:ありません!
福徳:過去のビックリ人間のビデオ見たらウッチーさん出てるから。日本人部門で。
内田:出てません!
後藤:でも確かに下ネタも技やな。
内田:うそ、引かへん?
後藤:引かないですよ〜!
福徳:おもしろい子やな、って思います。嫁にしたいと思うタイプです。
後藤:そうそうそう!
小雪:そうなんですか!勉強になります!今度挑戦してみます。
福徳:結婚式の司会は僕らやりますんで。吉本へ連絡してください。
小雪:していただけるんですか?
福徳:もちろんです!
内田:積極的に頑張ってくださいね!
小雪:ありがとうございました!
[PR]
by e-otomari | 2007-11-09 21:00 | Loveジャル'07~'08